スマートフォン版はこちら

軽井沢團クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

軽井沢團クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北佐久郡軽井沢町の病院、「軽井沢團クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0111
住所 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉4417-5
電話番号 0267-44-3677
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

軽井沢團クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

追分クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町追分1074-37
あさま医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3722
木戸内科医院 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-593
北沢クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東21-8
織田醫院中軽井沢診療所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2858-4
長倉クリニック軽井沢 長野県北佐久郡軽井沢町長倉3583-1
木家医院 長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢18-9
坂口医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢756
軽井沢町国民健康保険 軽井沢病院 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2375-1
いけお内科クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町長倉4726-5


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。
    先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。
    助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。
    駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。
    駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。
    入り口から入ると、ロビーの様な受付です。
    入院中は完全個室です。
    赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。
    食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。
    また、エステも体験できます。
    しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく
    とても便利です。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、必ず先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。
    いつ行ってもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    病院内は待合室も広く、綺麗です。
    絵本も沢山置いてあるので、子供を連れていっても大丈夫です。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    先生は、優しい感じの男性の先生です。
    丁寧に診察をしてくれますし、こちらの質問にも毎回真摯に答えてくれます。
    土曜日も、午後の1時まで診察してくれます。
    電話予約は出来ません。
    建物の3階にあり、エレベーターで上がります。
    待合室は広いです。
    院外処方ですが、薬局がすぐ近くにあるので、便利です。
    駐車場は1階にあります。
    あまり台数は停めることが出来ませんが、近くにスーパーなどがあり、そこを利用することも出来ます。
  • いちごひめさん
    あおやぎ眼科 口コミ
    ここあおやぎ眼科は上田ではとにかく一番人気の眼科でしょう。ものもらいの時、コンタクトを作るとき、原因不明の腫物ができたとき…もう何回もお世話になっています。人気の理由はやはり信頼できる先生がいること。とにかく腕が
    いいです。他の眼科で厳しい言葉をかけられたことがあり、眼科にはあまり良いイメージ(怖い先生がいる)だったのですが…あおやぎ眼科は沢山の患者をみているだけあって、いつも安心して向かうことができます。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

軽井沢團クリニックの口コミ詳細ページ上部へ